広がる想い

新規お茶の間DDの呟き

あけましておめでとうございます

2017年 あけましておめでとうございます。 何か色々なことを抱えたりしたまま年明けしましたが、今年も自分のペースでみんなを応援しながらヲタクを楽しむというスローガンのもと、今年の春から始まる就活と大学卒業に向けてのゼミ論頑張りたいと思います(白…

#このすき やってみた

今Twitterで流行っている「#このすき」をやってみました。 デビュー組 ジュニア組 ノリノリでやったのでとても楽しかったのですが、140字じゃ説明足りないグループもあったので、ひっそりここに残します。もし問題あったらご連絡ください! ではまずはデビュ…

JUMPとWESTメンバーに歌ってほしい嵐のソロ曲

お久しぶりです! 久々にはてブロ書きました。 10月は色々忙しくブログを書けませんでした。しかし、その間嬉しい出来事が起きました。 実はこの度、12月のジャニーズWESTのライブに行くことになりました!! 相方に誘われ、2人で応募したところ、私は25日の…

ウルトラフェス感想とFC入った話 +α

こんにちは。 今月誕生日を迎えた芭音です。 ココ最近は、「そして、誰もいなくなった」を見て、いのちゃん本当にいい役貰えたんだなと感動していたのと、19日のMステウルトラフェスが最高すぎてテンションおかしくなりそうだった。 というわけで、今回はざ…

推しグループの呼び方

http://sena0331.hatenablog.jp/entry/2016/08/05/164433 この記事を見て、自分もやってみようと思ったので便乗してみる。私は、グループだとこの人が好きだけど、基本メンバー丸ごと大好きという人間故に、自担はいないので、推しグループで書いていこうと…

2016年後半期が明けたよ! MUSICDAY感想

どうも、こんにちは!挨拶もそこそこに早速なんですけど、MUSICDAY最高でしたね!? 11時間楽しすぎて幸せでした。 というわけで、遅い事に定評にある個人的番組感想を書いていこうと思います。 で、まず言いたいのは、今回のシャッフルメドレーの選曲につ…

この際だからやっちゃうよ!ジャニーズシャッフルメドレー妄想

お久しぶりです。みーんな元気かーーい!!(ジャガーさん風) この1ヵ月半ほど学校の課題に追われ、ブログを放置しておりました。しかし、この5月と6月の間はVS嵐にセクゾちゃん、塚ちゃん、東のオカダイキこと有岡の大ちゃんが出演したり、しやがれにふまた…

あなたはずっと私の太陽です ※4/1追記

あなたとの出会いは、私がまだ小学生の時で、テレビの歌番組を見ていた時でした。その時はKATーTUNがデビュー曲を歌っていました。ジャニーズで大人気のジュニアがデビューしたと噂で聞いていたので見てみると、仁亀のかっこよさと、うえぴーの可愛さ、聖くん…

あの瞬間、かっこよくて可愛くて愛おしい彼らが世界で一番罪深くて最高だったって話。

※タイトル少し変更しました ※書き殴ったので文が酷いです ついに来てしまった。彼が、田口くんがKATーTUNとして最後のパフォーマンスをする日が、そして4人のKATーTUNとして最後の旅をする日が。彼らは最後までかっこよくて可愛くて美しくて儚くて、特に昨日の…

私が事務所好きになった理由

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 いつもブログを拝見している方がお題を出していたので、自分もやってみることにした。1番最初の記事に軽くジャニオタになった経緯は書いたが、もう少し詳しく書いてみようと思う。 私はもともと、アイドルにはさほど興味…

年末年始が最高すぎた問題+α

皆様、2016年ですね!(遅) お正月からもう18日も経ちまして、最早正月終わってる状態というとてつもなく遅い新年挨拶となりましたが、今年もよろしくお願いします! さて早速ですが、事務所好きになって初めての年末年始。色んな番組で死にかけました。嵐旅…

ジャニショデビューした話と2015年のまとめ

おはこんばんちわです! 事務所にハマって早数ヶ月が経ちました。私を事務所好きにした相方とは現在学校が違うので、LINEで下らない話や二次元の話、そしてジャニーズの話をしています。その日も相変わらず相方と下らない話をしていました。 相方:今度マラソ…

ご挨拶

はじめまして、芭音と申します。 今年突如として、事務所好きになった新規端くれお茶の間事務所好きです。ジャニーズの他に、二次元やフィギュアスケートも大好きです。 このブログでは、ジャニーズ関連でふと感じたこと、ジャニーズへの愛など色々なことを…