広がる想い

新規お茶の間DDの呟き

ご挨拶

 
 
はじめまして、芭音と申します。
 
今年突如として、事務所好きになった新規端くれお茶の間事務所好きです。ジャニーズの他に、二次元やフィギュアスケートも大好きです。
 
このブログでは、ジャニーズ関連でふと感じたこと、ジャニーズへの愛など色々なことを拙い語彙力と新規の戯言如くマイペースに書いていきたいなと思っています。
 
一応軽い自己紹介なるものをさせていただきますと、嵐、KATーTUNの田口くんを数年ぐらいひっそり好きでお茶の間で応援していたところ、相方の布教お24時間TVにてJUMPとV6にハマり、そこから一気に事務所好きになった関西在住の新規お茶の間オタです。くそみたいなDD野郎なのでみんな大好きですが、V6、嵐、関ジャニ、JUMP、KATーTUN、WESTをメインに応援しています。(2016年6月現在、セクゾもメインに応援しています)
 
二次元とフィギュアスケートだけが生き甲斐だった私に、新たな光という名の生き甲斐が増えたことを去年の私に報告したいほどです。
 
でも多分去年の私は信じないだろうな!私もこの歳にしてハマるなんて思ってなかったからな!!でも可愛くてかっこよくて面白い集団にハマってしまうのはもう仕方ないことだよね!うん、開き直ったよ!!!
 
 
 
と、まあこんな少し痛いノリな感じでひっそりやっていこうと思っていますので、これからよろしくお願いいたします。