広がる想い

新規お茶の間DDの呟き

あなたはずっと私の太陽です ※4/1追記



あなたとの出会いは、私がまだ小学生の時で、テレビの歌番組を見ていた時でした。その時はKATーTUNがデビュー曲を歌っていました。ジャニーズで大人気のジュニアがデビューしたと噂で聞いていたので見てみると、仁亀のかっこよさと、うえぴーの可愛さ、聖くんとゆっちくんのチャラさを見て、「個性がぶつかってるグループだなあ…このメンバー上手くやっていけるのか…」と何ともまあ、子供らしくないことを思っておりました。そんな時に一人、どこか中性的で、でもスタイルがいい王子様のような子を見つけました。それが、あなたとの出会いでした。

それからは、見た目は王子様だったりハーフエルフなのに何故かギャグを連発したり、毎回ギャグで滑ってもめげない強い心を持っていたり、メンバーの癒しのような緩和剤のような存在だったりと、どんどんあなたの魅力を知っていき、気付けば、あなたをひそかに応援するようになっていました。そのうちに、怖いと思ってた他のメンバーの可愛さにも気付くことができて、ひそかにKATーTUNが好きになって応援するようになっていました。これもあなたのおかげです。

事務所グループに本格的にハマり、DDになり、KATーTUNではみんなを推しつつ、あなたを担当に応援しようと思い、本格的に応援しはじめた矢先のあの発表がありました。本当に本当にショックでした。何でもっと早く応援してあげれなかったんだろう、何でもっと早く事務所グループにハマれなかったんだろうって、思っていたこともありました。でも、あなたはずっと笑顔でいてくれたから、私も最後の日まで笑顔で頑張ろうって思いながら、今日まで来ました。25日のMステは泣いてしまったけれど、それでも最後まであなたを見守ることができました。あなたは本当に最後まで輝いていました。



きっと、あの発表をした日から、あなたは色んな声を聞いていたかも知れません。何でやめてしまうんだという声、いなくならないでほしいという声、裏切り者だ等というバッシングの声、中にはとんでもない言葉で傷付くような声もあっただろう。もしかしたらあの発表以前にも、心無い事をたくさん言われていたこともあったかもしれない。
それでもあなたは、いつも通りの笑顔の田口くんでいてくれた。きっと、この発表でたくさんの声を聞くことを、彼もわかっていたんだろう。最初からKATーTUNをとても愛していた彼が、このような決断をしたのだ。相当な覚悟のうえだったんだと思います。

この数ヶ月、いやもっと前からきっと、辛くて仕方なかった時もあったでしょう。それでも、それらを全部受け入れて、あえて何も言わず、涙一つ見せず、最後まで笑顔のあなたのままでした。そう思うと、あなたは最後まで強くて美しいアイドルの中のアイドルだったと思います。



でも、ゆっちくんをお兄ちゃんと慕うあなたが、うえぴーと兄弟みたいに絡んで2人で笑いあってるあなたが、亀ちゃんと2人ではしゃいでるあなたが大好きだった。もっと、メンバーと一緒にいる姿を見たかったという思いは今もあります。こんなこと言っちゃダメとわかっているけど、本当はKATーTUNから離れてほしくない。もっと3人と絡んで、優しくて、温かくて、癒される笑顔をもっともっと見たかった。あなたのパフォーマンスを見ていたかった。

それでも、あなたがこのデカイ舟を降りることを決めたのなら、私は受け入れます。ただ、私はあなたをずっと追いかけます。これからも船で進む仲間達も、あなたより前に船に降りた仲間達も一緒に。



あなたが、これからどうしていくのかはまだわからない。でも、絶対さよならは言いません。また私達の前に出てきてくれても、もう私達の前に現れずに違う道に進んでも、どの判断をしても、私はあなたについていってこれからも応援させてください。それぐらい、本当にあなたが好きです。だから、それだけは許してください。あと、4月以降にこのブログで急に「もし田口くんが〇〇だったら…」とかのネタとかを急にぶっ込んできたら、コイツ田口くんロスになってんだなと思ってください。ジャニーズやめる人の事を書くなよとか思ってる方本当にごめんなさいね。でも本当に今ですらロスダメージ酷い故にこんなクソ重い文書いてるから本当に許してくれ(懇親の土下座をしながら)



最後に。

王子様みたいな整った顔立ちとスタイルに似合わないギャグを言ったり、長い足を生かして美しくかっこよく踊ったり、優しく力強く歌ったり、温厚でとても優しくて、でも末っ子気質でたまに腹黒だったり、元気を貰える太陽のような向日葵のような笑顔をする大好きなあなたに出会えたことが本当に幸せでした。
幸せをたくさんくれて、ありがとう。笑顔をたくさんくれて、ありがとう。私やファンにたくさん幸せと笑顔をくれた分、今度はあなたが幸せになって、笑顔になってください。

私は今までもこれからも、太陽のようなあなたが、田口 淳之介くんが大好きです。だけど、やっぱり言いたいことなあるので、もう定期というかお決まりですが、言わせてください。


あなたを愛してるたくさんの人を泣かせた罪は重いから絶対幸せになれよ! 約束だぞ!! あと月9出たかったって言ってたな!それ実現出来ること待ってるからな!! 本当にじゅんのくんのバーカ!!! ずっと大好きだ!!!!!


※4/1 追記
やめて13時間少しで、ジムでトレーニング中の写真をSNSで載せてもらったあなたは本当に最高にロックだわ!さすが変人!  昨日TLはお通夜状態で、たくさんのhyphenさんは悲しんで、クソDDだけどあなたが好きな私もあなたへの思いをクソ重いポエムとして綴ってたのに全員の涙返してくれよ!ww  でも田口くんのそんなぶっ飛んだところ大好きだわ!! 変な人に利用されないことと、週刊誌にだけは気を付けて、これからも今日の写真の通りの笑顔でいてくれよな!!