広がる想い

新規お茶の間DDの呟き

ウルトラフェス感想とFC入った話 +α

こんにちは。

今月誕生日を迎えた芭音です。

 

ココ最近は、「そして、誰もいなくなった」を見て、いのちゃん本当にいい役貰えたんだなと感動していたのと、19日のMステウルトラフェスが最高すぎてテンションおかしくなりそうだった。

 

というわけで、今回はざっくりしたMステウルトラフェスの感想を箇条書きで書いています。

 

<メドレー第1部>

・初っ端からジャニーズメドレーとか最高か?

・聡ちゃんが髪切ってる!!!

・茶髪しょりぽんの美しさ

・実はしょりぽんにはずっと黒髪でいてほしかったからショック受けてたけど、顔面人間国宝は茶髪でも国宝だったことを思い知る。好き←

・淳太くんの脚の長さと綺麗なお姉さん感は本当に異常すぎてやばい(褒めてる)

・神ちゃん大丈夫…?;;; 舞台でお疲れだったろうに頑張ってくれてありがとうね;;;(過保護)

・まさかえびちゃんの早着替え見れると思わなかった

・はっしーのバブみ感凄い

Sexy Zoneの美しさがやばい

・特にしょりぽんの美しさがやばい

f:id:h_k_melody:20160924115333j:image

 

<第2部〜嵐>

・それぞれのグループの色がよく出てる中堅グループの皆さんが好きっす

・にゅすちゃんの衣装オシャレだな!

・エイト着物じゃん!(歓喜)

 ・JUMPちゃんのビジュアルが素晴らしい。今までで一番最高だなと思うぐらいにはJUMPちゃんのビジュアルやばい(語彙力)

 ・キスマイのローラー久々に見た気がする

・ニカ千ちゃん可愛いな…(少し気になってる)

 ・JUMPちゃんのフォーメンションダンス本当に凄い。人数多いのをものともせずみんな揃ってて本当に凄い

・突然流れる演歌音調でわかるエイト

・安定のエイト

安定のエイト(大事だから2回書いた)

・tornちゃんのイケメンさを改めて実感したのと、ヤスの格好に笑った

・正直かっこいいエイト見たいって気持ちも少しあるけど、自分達の色を忘れないエイトが好きだよ

・暴走しまくったエイトの後にも関わらず、それをものともしないキラキラアイドルにゅすちゃん

・ONE久々に聞いたから何か嬉しかった

・嵐のビジュがとても良い

・A・RA・SHI→果てない空→Sakuraの流れ最高

・特に果てない空久々だから嬉しかった

・ラップ翔くんかっこいい好き

・智くんはやっぱり歌うまい

・Sakuraのかっこよさ

・改めてわかる、嵐は強い(確信)

・でも来年は嵐もメドレーに参加させてあげてください!

 

<第3部>

・3部前の名曲第1位にSMAP世界に一つだけの花;;;

・Mステありがとう;;;

・俺達のJフレ

・Jフレは最高で最強(確信)

・この中だと年下になる岡田氏が愛おしい

・まさかのご近所さんな長瀬くんと光一様

・喧嘩コントありがとう

・KinKiは可愛い

・KinKiは尊い

・V6かっこいい

・Darling!好き!可愛い!!

TOKIOはやっぱりかっこいい

・長瀬くん「以上ジャニーズでした!」全ジャニオタが憧れる台詞!

 

もうちょっと書けそうだけどここまで。

Mステにはもう毎回感謝しかしてない。ありがとう。でも、そろそろジャニーズメドレーの曲毎回同じでちょっと飽きてきたから、次は違う曲がいいな。とかいいながら毎回メドレー聞いたらありがとうってなるのが目に見えてるけど。

 

 

 

そしてもう一つ。

実は私、この度ついにFCに入りました。

誕生日の日に申し込んで、昨日届きました。やっとFCに入れることになったのですが、ずっとどこのFCに入るか悩んでました。そして、やっと決断して、こちらのFC入りました。

 

 

 

 

 

f:id:h_k_melody:20160924114605j:image

 

 

WESTです。本当に悩みました。V6にするか、嵐にするか、エイトにするか、JUMPにするか、セクゾにするか、WESTにするか、FCどうするか悩みました。どれもDVDで見て素晴らしいと思ったから。でも、正直私DVDでコンサート内容見て満足しちゃうようで。きっと現場行ったらもっと凄いんだろうなとはわかっているけど、クオリティーの高いライブをDVDで見れるってだけで満足しちゃってるところがあったんです(特に嵐やV6がそれ。エイトはかっこよさと可愛いさと面白さが見れるギャップが最高って点で好きだったりする)。

でも、セクゾとWESTとJUMPちゃんはもっとこれからクオリティー上げていきそうだなと感じたんです。それなら、現場に行って見たいなって思いました。でも、いきなりいっぺんに入ると破産するのは目に見えていたので、よく考えました。セクゾちゃんは今年のツアーは終わったし、JUMPちゃんはツアー中で今入ってもあれかなと思い、ちょっと不純な考えですが、WESTのFCに入りました。WESTちゃんのFCに入ったからには、全力で応援させていただきますのでよろしくお願いします! その代わり全力で本当に応援するので、DDなのは許してください、淳太くん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、前回の記事の返信という名の追記です。知らない方は、そっと閉じてください。

 

 

 

 

 

 

<前回の記事を見てくれた方、コメントをくれた方へ>
前回あのようなものをお見せして、大変失礼いたしました。それにも関わらず、記事を見てくれた方、さらには優しいお言葉をくれた方、本当にありがとうございました。記事を消してしまったため、コメントを承認しないままですいませんでした。でも、しっかり読ませていただきました。
コメントを読んで、今まで我慢してた糸が色々切れたのか、涙が止まりませんでした。
今も彼らが好きで、彼らを信じています。ですが、何かある事にその人を叩いたり、ファンの皆さんが喧嘩しているのが嫌になりすぎて、このまま好きであり続けたら、きっと彼らさえも受け入れられなくなるのではないかと、心のどこかで思っていたところもあって、彼らから離れようとずっと考えていました。
でもコメントを読んで、彼らが好きなら、彼らを信じてるなら、私はファンではなく、彼らをゆるく応援している一人になろうと、マイペースに彼らに付いていこうと決めました。未だに、一部のファンの方々は怖いですが、気にせずに見守っていこうと思います。本当にありがとうございました…!感謝でいっぱいです。